スポンサー広告】 | top↑
ひきつけ?けいれん??
夕方YUZUちゃんを抱っこしていたら
ピクピクと手、足がけいれんしていた。
初めはあまり気にしてなかったけど
何回も何回もピクピクけいれんしているので不安になってきた。
お母さんにも抱っこしてもらったけど
やっぱりけいれんは止まってないし、怖いので
実家の近くの小児科につれていった。

パパに電話したらすぐきてくれた。

先生に説明をしたが
寝ているときだけだし、もちろんけいれんも今はおこしてないので
なんともいえないみたい。
結局様子をみるということ。
それから今度起こったらビデオを撮っておくこと。

脳からきてたりすると心配なんだけど・・・
それにHARUの時はそんなこと1度もなっていないんだけど・・・

不安だ。
なんでもなければいいけど。
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
YUZUの子育て】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

