スポンサー広告】 | top↑
トイレトレーニング 再開
トイレトレーニングは暖かい季節には出来ず
そのまま出産のため一時中止していた。

無事出産も終わり、季節は冬なんだけど
義両親がうるさいので再開することになった。(笑)

(私はまだゆっくりでもいいと思っていたんだけど・・・)

パパが休みに入ったので始める事にした。
前は座って教えていたんだけど
「立って教えたほうがいい」とまたうるさいので
立って教えるんだけど抵抗があるのか嫌がる。


おしっこも間隔が短く、もらしてしまうことも・・・。
「パットもしないほうがいい」と義両親が言うので
ズボンも足りないので買いにいく。

いろいろと義両親は言ってくるんだよねぇ~。
私達夫婦が頼りないからじれったいのだろう。

今回はトイレトレーニングどうなることやら。
テーマ:トイレトレーニング - ジャンル:育児
トイレトレーニング】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

