スポンサー広告】 | top↑
入院5日目(退院の日)
今日は私の出産予定日だった。


とうとう退院の日。
楽しかった入院生活も終わり。
みんなが“おめでとう”ってお見舞いにきてくれ
上げ膳据え膳でおいしい料理も食べて
ちっちゃくてかわいい赤ちゃんがいてくれて
歩くのも座るのも全然平気!あんまり痛くないのよ。
でも血圧の高いのだけがね。。。
だから夜中の母子同室は中止になった。
おかげでゆっくり休めたよ。
母乳はだんだん出てくるようになった。


9時にパパがきた。会社は遅刻する。
退院の手続き。
精算。金額は36万5千円。
そのうち5千円は希望者の聴力検査。
思ったより安かった。
ここの産婦人科はホテルみたいにきれいだし
人気があってすぐ予約いっぱいになるんだ。

HARUと義両親もきて写真を撮って
挨拶して無事親子とも退院。

これからは実家での生活となる。



テーマ:二人目妊娠・出産 - ジャンル:育児
マタニティライフ】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

