スポンサー広告】 | top↑
39w 突入!!
とうとう39w突入してしまいましたぁ~。
1人目を38w4dで出産しているので
2人目も38wには産まれるんだろうってなんとなく思っていた。
でも38wに「おしるし」はあったものの、産まれませんでした。



お腹はパンパンで歩くのもしんどいし、張ってつらい。
足も手もむくんでしまってるし、体も重いです。

最近は破水や陣痛がいつきてもいいように
早めに寝てしまいます。
でもぐっすり朝まで寝れないんだなぁ。
夜中に目が覚めて寝れなくなってしまうこともあるし
特にトイレが近くてそれで起きるのは苦痛です。
夜中は陣痛や破水があるんじゃないか?っていつも思いながら
寝るんだけど、何もなく朝がきます。



テーマ:二人目妊娠・出産 - ジャンル:育児
マタニティライフ】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

