スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
38W 妊婦検診 (おしるしその後)
まず昨日のおしるし。
その後ですが、なぁ~んにも変化なしです。
お腹も腰も痛くないです。
今日の朝もおりものが多くて、うすーいベージュ色でしたが
またしてもなんの変化もありません。


なので38wの妊婦検診に行ってきました。
内診の結果
子宮口もあまり開いておらず、赤ちゃんの頭も降りてきてないそうです。
                   (エコーを見てもそう言われた)
赤ちゃんは推定2900gにまで成長してました。

「次回1週間後の検診までにはたぶん産まれないんじゃないか?」
なんて先生に言われちゃいました。


おしるしの事も言いましたが
まぁ今日破水することも陣痛があることもあるし
こればかりは誰もわからないよねぇ~。





スポンサーサイト
テーマ:二人目妊娠・出産 - ジャンル:育児
妊婦検診】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

