スポンサー広告】 | top↑
おしるし
今朝起きてトイレに行ったら、おりものがうす~いピンク色だった。
ホント見落とすぐらいの色。

( ‥) ン? おしるしだろうか???

今日で38w4d いつ出産になってもおかしくないよなぁ~。
ここ数日、特に夜中お腹や腰が痛くなったりしてたから
出産は近いだろうとなんとなく思っていた。



おしるしなのか半信半疑のまま、またトイレに行くと
今度はあきらかにピンクのおりものだった。
あきらかに血も混じっていたし…。

やっぱりおしるし  キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


もう出産が近い証拠。
それからすぐご飯を食べ、掃除に洗濯をして
やることはやらないと・・・。


<現在午前10時>

お腹も腰も痛くないです。
胎動もちゃんと感じます。





テーマ:二人目妊娠・出産 - ジャンル:育児
マタニティライフ】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

