スポンサー広告】 | top↑
歯みがき嫌い
HARUの歯みがき嫌いには本当に困ってます
ずっとそうなんだけど
やさしくやっても手で払いのけられ、磨かせてくれない。
自分ではやってるんだけど、やっぱり仕上げ磨きは重要であって
虫歯になっては困るとパパと2人がかりで・・・
パパがHARUを押さえつけ、ママが磨く・・・もちろんHARUはおお泣き
HARUもだろうけど、、ママも毎晩うんざりです。

これはいつまで続くのだろうか?
HARUの子育て】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

