スポンサー広告】 | top↑
アレルギー検査
先日HARUの血液型とアレルギーの検査をしてもらった結果が出た。
まだ1歳にならない頃、HARUは卵アレルギーで検査してもらった。
アイスクリームを舐めたぐらいでも口のまわりが赤くなって・・・。
それから完全除去ではないが、卵には気を使ってきた。
今でも加工食品は大丈夫だけど、卵は今でも口のまわりが赤くなる。
まぁ赤くなるだけでそんなにひどくはならないが
念のためインフルエンザの注射も受けなかった。

今回の検査卵の特定ではなかったけど
まだ少し反応しているみたい。

それよりもハウスダストのほうがひどくて驚いた。
ダニ・カビが特にひどい。 Σ(゚д゚lll)ガーン
なーんとなくそうかな?とは思っていたけど
こうもひどいとは思わなかった。


血液型は生まれてすぐ産婦人科で調べてもらって
A型って聞いていたけど、100%確実ではないから
保育園に行く前に一緒に調べてもらった。
結果A型だったんだけどね。

テーマ:アレルギー・アトピー - ジャンル:育児
HARUの子育て】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

