スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
38w突入!!
早いものですね。あっという間に38w突入してしまいました。
最後?のマタニティライフをエンジョイしようと思っていたのに・・・。
1人目は38w3dで生まれているので
今週あたり?なんて思って、1人…o(;-_-;)oドキドキしてます。



HARUはこれから私の出産が近いので、パパの実家で泊まることになります。
本当にHARUには寂しい思いさせて申し訳ないんだけど
私も遊んであげれないし、本人も喜んでパパの実家に行ってくれるので。
昼間は戻ってくるしね。
陣痛や破水で病院にいかないといけないと
どぉしてもHARUと2人きりだと思うように動けないし。


最近は特に夜お腹が張って痛い時があります。
陣痛につながるのかな?って思うぐらい痛いんだけど・・・。
お腹がパンパンに張ってつらいです。
1人目の時よりウエスト5cmも大きいです。


それから掃除をよくしてます。
動物本能でしょうか?「巣作り」みたいにせっせと。
でもお腹が張って思うように動けないんだな。

まだやらないといけないことが残っているので
11月に入ってから出産がいいんだけど。

スポンサーサイト
テーマ:二人目妊娠・出産 - ジャンル:育児
マタニティライフ】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

