スポンサー広告】 | top↑
お祭り
今日はお祭りの日。
HARUはここへ引っ越してきて2回目お祭り参加。
ハッピを着てハチマキして写真を撮って神社へ。
義両親も一緒に行くことに・・・。

私の子供の頃は子ども会が主催で、小学生の子ばかりだったような。
はっぴは着た覚えがない。
午前と午後、家の近所を1軒1軒まわってお金集めた。

でもこの辺はほんと小さな子がいっぱいなので
子供が多いか?付き添いの親の方が多いか?そんな感じで
あちこち回ればいいのに
何十人がゾロゾロゾロ・・・と歩いて。
距離も長く小さい子は途中から抱っこが増え
HARUも歩き疲れてパパに抱っこ。
んで寝てしまって・・・って去年と一緒じゃ~ん!!!


最後にお菓子とお小遣いをもらって(親が)解散。


結局あまり写真も撮れず帰宅。


来年はちゃんと歩いてくれたまえ。
もう1人増えるからなぁ~。
下の子はベビーカーで参加するかな?
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
今日の出来事】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

