スポンサー広告】 | top↑
友達の出産
先日日記に書いた友達が出産した。
友達のことなので、あまり詳しく書けないけど
昼間破水して病院に行き3時間少々で生まれた。
経産婦なんだけど、それにしても超安産じゃん。
(うらやましい・・・(-_-))

この友達は何をやっても、順調にいく子でとってもうらやましい。
まぁ本人からしてみればそうじゃないというだろうけど・・・

あぁ~次は私の番だよね。
どんな出産になるんだろう。

ママのつぶやき】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

