スポンサー広告】 | top↑
保育園の運動会
先日保育園に願書をもらいに行った時に
「7日運動会だから遊びに来てくださいね。」と言われたので
パパとママとHARUの3人で見に行ってきた。

でも保育園の小さな運動場に園児や親やジジ・ババがいっぱいで
何をやってるのかよく分からない。

ちょっと見て帰ろうとしたら
保育園に入る前の子のかけっこがあると放送があったので
HARUも参加することに。
パパと一緒だったのだけど走らず歩いていたよ。
ゴールで園児にアンパンマンのお面をもらって終了。

来年は保育園の運動会はりきってがんばってよ!!!
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
HARUの子育て】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

