スポンサー広告】 | top↑
ラスト1ヶ月
出産予定日まであと1ヶ月となりました。
早いですね。
あと1ヶ月といっても、1人目は38w3dで出産しているので
今月生まれる可能性も大。

1人目の時は早くから入院準備もしてたし
おっぱいマッサージもマメにしてたんだけど
今回は入院準備もだいたいはやってあるけど
「…何か忘れてるような…まぁまた考えよう」そんな感じです。
おっぱいのマッサージも全然やってない。
1人目の時何のトラブルもなく順調で母乳1本だったから大丈夫ね。
2人目ってこんな感じだろうか?


でも2人目でも出産は怖いし、不安でいっぱい。
これは心配性の性格かな?
この話しはまた後日。
テーマ:二人目妊娠・出産 - ジャンル:育児
マタニティライフ】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

