スポンサー広告】 | top↑
臨月を目前に控えて
35w1d もうすぐ臨月。
2人目の妊娠期間は本当に早いと思う。
もっと・マタニティライフをエンジョイ・
したかったのに。

臨月目前
*胎動がすごいです。
 ぐにゅ~う ぐにゅ~うと元気に動いてます。
 言葉では言い表せません。
 どんな感じかパパに伝えたいんだけど…。

*おしっこが近い
 本当にトイレばかり行ってます。
 特に夜中。2回は行くんだけど これがいやなんだよねぇ~。
 眠いのにさぁ~。まだ寒い季節じゃないからいいけど
 1人目の時なんて、寒い季節に夜中1階のトイレまで行くの
 イヤだったなぁ~。寝ぼけて階段から落ちたら大変だもんね。

*むくみ
 特に手がむくんで曲げるのが痛いぐらい。
 これも1人目の時は「妊娠中毒症」で手も足もむくんでひどかったから
 それと比べるとまだマシなんだろうけどさ。

*おなかのまわり
 今現在ウエストは1人目を超えちゃってます。
 1人目は妊娠線も出来なかったし。
 今回も予防でクリーム塗ってます。
 効果は?どうなんだろう・・・。

*眠気
 これは妊娠とは関係ないだろうか?
 秋だからかな?
 1日中眠たくて~眠たくて~
 出産すると寝る時間が少なくなるから、その前にいっぱい寝てきなよ
 ってことだろう。←都合のいい解釈だ

*食欲
 これも秋だからだろう。お腹がすいてどれだけでも食べれる。
 おそろしい話ですわ。
 特に甘い物が食べたくなるんだぁ~これが。

臨月直前の私はこんな感じです♪
 
テーマ:二人目妊娠・出産 - ジャンル:育児
マタニティライフ】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

