スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
34w妊婦検診
今日は34wの妊婦検診。
午後からの予約でお昼ごはんを食べたばかりで
体重増えてました。言い訳ですね。(苦笑)

だからか赤ちゃんも大きくなってました。2400gでした。

ここの病院は全然体重管理のこと言わないので
ついつい調子にのってもう10kgオーバー
ヤバイですわ!どうしましょう。。。

それ以外は私も赤ちゃんも順調です。
それにしても本当に女の子?なのか疑問なんですが・・・
何回も何回も聞けない。


それと土曜日の午前中は朝1番から
駐車場も待合室もいっぱいの大混雑なんですが
午後は本当に静かで人も少なく
すごくスムーズ。
同じ土曜日でもこうも違うのか?
スポンサーサイト
テーマ:二人目妊娠・出産 - ジャンル:育児
妊婦検診】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

