スポンサー広告】 | top↑
初めての床屋さん
HARUは今日床屋さんデビューをしました

生まれてから今までカットはママがしてきました。
・・・がなんせど素人がカットしてたので
思うようにはいかず、「坊ちゃんカット」に近い感じで
ちょっぴり茶色なさらさらな髪質なんだけど
どうしても後ろの髪が上手くできないんですよ。
刈り上げ風にしたいんだけど、あんまり短くもしたくないし。

義両親は坊主にしたかったみたいだけど・・・
それだけは勘弁してぇ~。


まぁ保育園に入園する時には
「床屋か美容院に連れて行く」って話を義両親にしてたら
今日お義父さんが連れて行くってことになって
HARUと2人出かけていきました。

どうなるか心配してたけど、1時間ぐらいしたら
普通に帰ってきて
話しを聞くと
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロしてたみたいだけど
おとなしくしてたそうだ。
へぇ~ちょっと関心。
顔もきれいに剃ってもらったみたいで、眉毛もきれいにカットしてあった。

短くなったので男の子っぽくなって。
みんなで褒めてあげたよ♪


中には大泣きしてやらずに帰っていく子もいるそうなので
ホント良かった。良かった。


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
HARUの子育て】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

