スポンサー広告】 | top↑
おそるべし食欲の秋
土曜日に妊婦検診なのに、止まらない食欲
すぐお腹がすくんですよ。困ったもんです。
特に秋は無性に甘い物が食べたくなる。
なんでだろう・・・。
今食べたい物
プリン、モンブランのケーキ、きなこのおはぎ、チョコレート。。。
わぁぁぁぁ~食べたい。
(*´∀`*)アッタカーイ コーヒーにココア、ミルクティが飲みたい。

食べたい物挙げたらキリがない。
お腹いっぱい食べたいが、体重が非常にヤバイ状態でありまして
(ノ_-;)ハア…
どうしてすぐ太っちゃうんだろう。
やっぱり食べすぎ?
動かないから?
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
ママのつぶやき】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

