スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
トイレトレーニング~再開からその後~
久しぶりにトイレトレーニングの話しでも・・・。

一時中断→再開 から約1ヶ月。
現在もトレーニングパンツ&パットでございます。
おでかけの時はオムツだしね。
夏も終わってしまい、秋・冬となるのに
しかも出産も近づいているのに、本当にのんびりやってます。
半分あきらめてるのかも?
もうここまできたらあせってもしょうがない。
私のやり方が悪かったのかもしれないし
まだHARUにしてみれば、“時期”ではなかったのかも?
よくわかりません。




自分から「おしっこ」と教えてくれる時とママが誘う時と
半々ってかんじです。
あとパットにしてしまうこともしばしば。

は前もって教えてくれるようになりました。
トイレで成功もしてます。
でもオムツがいいと言ってしてしまうこともあり
なかなかカンペキにはいかないです。
あとトイレだと少ししか出ないのか
1日に何回もします。

おしっこの間隔も短いです。
30分から1時間ってかんじでトイレばかりになってしまい
言うのがめんどくさくて、パットにしてしまうのかも?
こっちも何回も聞くのも・・・。


それから私の実家にいる時はトイレに行きますが
パパの実家では絶対にトイレでおしっこをしようとしません。
もちろんママが誘っても断固拒否。
補助便座は3つとも同じなんだけど・・・
それと外出先でトイレに行った事はありません。

したがってまだまだ先は全然見えません。
いつ完了してくれるのでしょう・・・。
スポンサーサイト
テーマ:トイレトレーニング - ジャンル:育児
トイレトレーニング】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

