スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
中京競馬場へ行く
中京競馬場へ行ってきました。
台風接近中ということで雨を心配してましたが
小雨程度ですぐやんでくれたので本当に助かりました。

けっこう涼しくてよかった。
ひらめきで馬券も買って、妊婦だからか2回も当たり
けっこう楽しかったのです♪

でも・・・
妊娠9ヶ月の体であちこちウロウロしているとすぐお腹が張ってしまうんで
なるべく座っているようにしてたのですが
帰る時すごくお腹が張って痛かった。
こんな痛いの初めてかも。q(T▽Tq)
無理しちゃったのかな?


家に着いても頻繁にお腹が張るし、しんどかったので
早めに休むことにしました。
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日の出来事】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

