スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
2回の流産
去年の今日、初期流産となってしまった我が子。
初めての流産ですごく悲しい思いをした。
私の周りには流産した友達が1人しかいなくて、私自身も流産の知識もなかった。
もちろんまさか自分が流産するなんて、思ってもいなかったし…。
出血も始まっていたので、手術はなしで薬を飲んで完全流産となった。
その時に知った事。
10人に1人2人は初期流産となってしまうこと。
どうしようもないことなんだって。

2人目が欲しいと思ってすぐの妊娠だった。





それから3ヵ月後の12月に妊娠するが
また初期流産となってしまった。連続2回目。
2回目の流産のことは両親には話してない。
心配かけると思って。
今回も1回目と同じ完全流産。
2回ともひどい腹痛はなかった。

2回流産すると私に問題があるのではないかと心配になった。
でも先生は1人出産してるから心配ないとのことだった。


そして只今妊娠9ヶ月。順調に育っております。

でも不安あります。
赤ちゃんは元気に無事生まれてきてくれるんだろうか?とね。




あの流産の悲しみは忘れられません。
スポンサーサイト
テーマ:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル:結婚・家庭生活
ママのつぶやき】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

