スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
32W妊婦検診&美容院
32Wの妊婦検診に行ってきました。
今日は土曜日でしかも予約がとれなかったので
待たされることを覚悟で行ったんだけど
すごくスムーズでした。
午後だったからかな?
2時から診察なんだけど、会計も全部終わったのが2時15分。
こんな早く終わったの初めてだわ!

でも看護士さんの間違いで採血の日じゃないのに
採血されてしまったよ。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
まぁいいんだけどね。

赤ちゃんは2117g と 2kgを越えました。

元気でした。

尿検査は蛋白+に尿糖++  う~んいっつも良くないですね。
塩分注意してるつもりなんだけどなぁ。




んで早く終わったので思いつきで美容院に行くことにした。
本当に思いつきでカットにカラーもしてもらうことに。

私はもともと髪の量が多いんだ。
カラーも1月からやってないから気になっていたんだけど
自分でやるとなかなかうまく出来ないしさ。
出産後は美容院行けないだろうと思って。

カット&カラーで2時間。
疲れました。
でもさっぱりしました。
思い切って行ってよかったです♪
スポンサーサイト
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
妊婦検診】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

