スポンサー広告】 | top↑
秋ですね。
気づけばクーラーをつけなくなって、扇風機もいらない日がある。
妊婦の私にはありがたい気温になってきたが
朝方なんかは寒くて起きてしまうこともある。
季節の変わり目風邪に注意ですね。

それにしても
秋物の着れる服が無い。
どうしましょ~。
あと2ヶ月をきっているので今さら買うのもちょっとねぇ~。
産婦人科で妊婦さん見ても今はおしゃれな妊婦さんばっかり。
一昔前の定番のジャンバースカートやオーバーオールの
いかにも妊婦です!って感じの服あんまり着てないのよね。
困ったなっ。

ママのつぶやき】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

