スポンサー広告】 | top↑
2歳9ヶ月♪
今日で2歳9ヶ月になったHARU。

最近のHARUは
7時頃起床。→すぐ朝ごはん
    (トーストチーズのせ&野菜ジュース&ヨーグルト)

8時パパを送り出しママと(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

それからTV→お遊び→おやつ

11時30分早めにお昼ごはん

ちょっと遊んで
1時~2時頃にお昼寝。 
3時過ぎ起きておやつ。

その後はママにくっついて洗濯たたんだり、夕ご飯作りをお手伝い
(邪魔してる?)

6時過ぎママと2人で夕ご飯。

8時パパ帰宅。一緒にお風呂。

10時就寝。


ざっとこんな1日。
  


*トイレトレーニングは今だ継続中。

*好き嫌いはとても多い。
*箸を使えない。(使いたいのだけどうまく出来ず断念。)
  手で食べちゃう事が多い。

この3点を克服したいと思っていますが・・・。




テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児
HARUの子育て】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

