スポンサー広告】 | top↑
赤ちゃんチェック
1週間前の妊婦検診で赤ちゃんが横向きになっていたので
再度チェックすることに。
今日はHARUをパパの実家でみててもらったので
パパも一緒に診察室の中に入ることに。
HARUの時も一緒に診察室に入ることがなかったので
1度ぐらいはね。経験ってことで。
(私はいつも土曜日の診察に行くんだけど、旦那さんも一緒に診察室入る人
多いんだよねぇ~)

それで肝心の赤ちゃんはちゃんと頭を下にしててくれました♪
よかったです

逆子ちゃんだったら、嫌なあの逆子体操しないといけないもんね。
HARUの時に逆子で何回もやったけど
あれは正直つらい。毎日、毎日嫌になっちゃう!

ホント良かったです
先生も「もう逆子になることはないでしょう」って言ってたし
そのままでいておくれ。


テーマ:二人目妊娠・出産 - ジャンル:育児
妊婦検診】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

