スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
31Wに突入!!
今日から31Wに突入。
だんだんお腹が大きくなって、何かするたびに「はぁはぁ」言ってます。
動くのが辛いけど、動かないわけにいかない。
1日ゴロゴロしてたいんだけどねぇ~。
2人目はそんなわけにいかない。
なかでもトイレトレーニングとHARUをお風呂に入れるのは一苦労です。
HARUはもっと遊んでほしいと思っているだろうけど。。。
許しておくれぇ~。
産まれたらもっと遊んであげれないんだよね。



出産までにいろいろやらないといけないこともあって
これから忙しいです。

まず入院の準備。
母親教室の後期に行かないとまだよくわからないんだけど
そろそろ準備しないとね。
赤ちゃんのものは2人目なのでほとんどそろっているんだけど
新生児用のオムツとおしりふき。
あと女の子ならピンクの服を買ってあげたいと思ってます。
4回たぶん女だと先生に言われたけど、もしかして男の子じゃないかとも思ってます。
女の子なら名前は決めたんだけどね。(私が勝手に決めた??)
女の子は産まれないだろうって思ってたから
女の子がほしい私はうれしいです♪
さてどっちでしょうねぇ。はっきり女の子と言われればいいんだけど。


あと掃除。
11月の出産だと1ヶ月里帰りで年末は大掃除やってられないだろうから
いろいろ掃除したいんだけど
HARUがいると邪魔されてなかなかできないんだ。



保育園のこともあるしちょっと忙しくなりそう。
まぁぼちぼちやるとしますか。


スポンサーサイト
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
マタニティライフ】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

