スポンサー広告】 | top↑
今日の出来事
昨日からHARUがまたお泊りに行っていないので
お決まりのモーニング♪と思ったら、混んでて出直す羽目に。

それからHARUを迎えに行ったらいないし。
待っても待っても一向に帰ってこない。

以前働いていた会社のおばちゃんとランチの約束があるのに
もぉ~約束の時間に遅れるっーの!!

どうやら、お義母さんと散歩に行って井戸端会議で遅くなったそうで。


んでお昼は仲良くしてもらってるおばちゃんとランチ!
私が出産しちゃうとなかなか身動きとれなくなってしまうので
出産前に会いたい人に会っておこうと思ってさぁ~。


その後おばちゃんとは(* ^ー゚)ノバイバイして
おまんじゅう(私が食べたかった)を買ってまたパパの実家へ。

夜ごはんをごちそうになり帰宅。
ちなみにHARUはご飯の途中で寝てしまいまたお泊り。

HARUがいないので本日2回目の漫画喫茶。

こんな1日でした。
今日の出来事】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

