スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
妊婦検診 30w
妊婦検診に行ってきました。
30w今日は3回目の血液検査がありましたが
貧血ヘモグロビン11.9 

_( -"-)_セーフ! ですがなんだか下がってる・・・。

薬は飲みたくないので
もう血液検査がないことを祈りつつ


前回の尿糖の再検査(血糖値)のほうは異常なし。
良かった。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
妊娠糖尿病だったら困るもんな。



赤ちゃんは順調で
性別は女の子と言われました。
(これで4回も聞いてしまいましたが・・・)


でもでも困ったことが。
赤ちゃんが横?を向いているらしく
頭を下にしてくれればいいんだけど、逆子にもなる可能性があり
また1週間後経過を見るそうで、また病院ですわ。
逆子だったら体操!!!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
赤ちゃんちゃんと頭を下にしてくださいなっ。
スポンサーサイト
テーマ:二人目妊娠・出産 - ジャンル:育児
妊婦検診】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

