スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
妊娠後期
只今妊娠8ヶ月(30w)
ホント2人目の妊娠はあっという間です。
もう二度とないマタニティーライフをエンジョイしようと思っていたのに
だんだん不快な症状が増えてきた。

先日は寝てるときに足が攣ったし
むくみは以前からあったんだけど、足までむくんできて
1人目の時の妊娠中毒症が頭をよぎる。
妊娠後期これからなんだよね。
塩分には注意してるんだけど、これがなかなか・・・。
血圧が高くなってくる時期だし。

それに血液検査。鉄分大丈夫かなぁ?

妊娠後期になってくると体重がすぐ増えちゃう。
自分に甘い性格なもので、おなかがすいてくると我慢できないんだよねぇ~
それなのにHARUは
「おかし食べていい?」
「アイス食べたい!!」
「ぶどうある?」
なんて聞いてくるんだ。
おなかがすくと胎動も激しくなるんだよね。

最近おなかの子は胎動がはげしく
ぼこっ、ぐにゅ~うう としょっちゅう動く。
あまりの激しさにびっくりすることがよくある。

元気なのはいいことだ!


あさっては検診日。あんまり食べないようにしないとなぁ~。
         (今からじゃ遅いって)

スポンサーサイト
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
マタニティライフ】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

