スポンサー広告】 | top↑
お泊りは成功!
HARUのいない朝。
また漫画喫茶へ行きモーニング♪ (*'ー'*)ふふっ♪小さな幸せね
お昼は外食。餃子の王将へ。
外食ばかりだから太るんだよねぇ~。
でもめんどくさくて作りたくないんだよね~……(-。-) ボソッ

そしてHARUを迎えに行く。

今回も何事もなくお泊りできたそうだ。
夜は花火もしたそうで・・・。
HARUはパパやママがいなくてもなんともないのだろうか?
さみしいなとか思わないのかな?

まぁ義両親もきっと孫と一緒にいれて楽しいだろうし
HARUも楽しそうだし

私の出産入院中もその調子だといいけど。
今日の出来事】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

