スポンサー広告】 | top↑
2回目のお泊り
今日HARUは2回目のお泊りをします。
前回ぐずることなく成功したので、今回は何も心配ない。
昨日から「明日はじいちゃんばあちゃんの家でお泊りねっ
って話してあるからHARUも理解しているみたい。

私はパチンコに行った。(妊婦なのにまたかよっ!)

夜はパパと外食。
パスタやピザの店なんだけど、ここはカップルが多い。
HARUを連れていくような店じゃないな。
値段もちょっとお高めだし。
セットメニューを注文しデザートまで食べてしまって・・・いいのか妊婦?

でもおいしかったです(*^^*) 
今日の出来事】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

