スポンサー広告】 | top↑
トイレトレーニング~一時中断~
トイレトレーニングを只今中断しています。
ゆっくりながらもここまで順調にきていたかと思いきや
思いっきりつまずいてしまった。

「ふりだし」とまでは行かないけど、戻ってしまった。
先週ぐらいからなぜかパンツにおしっこをしてしまう。
だんだん「トイレに行く」とも言わなくなってしまった。

パンツにお漏らししてもまったく知らん顔。
トイレに何度誘っても行かないの一点張り。
あやしいと思いパンツを見るとベタベタ。
(トレーニングパンツなので1回ではもれてこない)
HARUに注意すると反省してる感じ。

・・・とおもいきやまたすぐお漏らし。

これが何回も繰り返され、HARUもパンツを見るのを拒否して逃げる。


もうどうしてなのかさっぱりわからない。
今まで間隔が短くてもおしっこと教えてくれたのに
なんでだろう・・・?

もう怒るのもよくないと思い、お盆休みもあることだし
トイレトレーニングを中止しオムツに逆戻り。
あ~ぁこれでいいのだろうか?

もう注意するのも疲れてしまった。
ぶっちゃけ
トイレトレーニングをもうやりたくない。毎日毎日うんざり。

だれかかわりにやってくれないかなぁ?
たぶん親子共々疲れちゃったんだよね。

もう少し中断してまた改めて考えてみます。
(;´д`)トホホ
トイレトレーニング】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

