スポンサー広告】 | top↑
お盆休み5日目
お盆休み最終日。
今日は28wの妊婦検診日。
病院は休み明けということですごい人だった
赤ちゃんは元気だった。逆子もちゃんと直っていたみたいで一安心。
・・・とおもいきや
尿検査が尿糖でひっかかった。
前回に引き続き++で再検査決定 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
やばい。
先生曰く「赤ちゃんが大きくなりすぎていないから大丈夫だと思う」との
事だったが・・・Σ(´д`ノ)ノ ショック。
性別はたぶん女の子とのこと。
これを3回言われたのだけど、女の子決定でよろしいのかしら???
(-_-;ウーン
今日はいそがしいからかあまりゆっくり見てもらえなかった。
そうじゃないと患者こなせないもんねぇ~。
会計するのにまた待たされて疲れた。


その後また笠松競馬場へ。

こんな感じでパパのお盆休みは終了。


妊婦検診】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

