スポンサー広告】 | top↑
お盆休み3日目
HARUが外泊していないので、朝からパパと漫画喫茶でモーニング

そしてHARUを迎えに行った。
義両親の話だとちゃんとおりこうにお泊り出来たそうだ。
良かった。泣かれたりぐずったりすると困るもんねっ。
お風呂もちゃんと入れたみたいだし、ねんねの時も3人で川の字で寝たそうだ。
近いうちにもう1度ぐらいお泊りさせてみよう。


それから思いつきで岐阜県の川島にある“オアシスパーク”に行ったんだけど、駐車場からすごい人。
今日は暑いし、今日はとりあえず中止。

そこから笠松競馬場へ行く事にした。
本当に暑い日で歩くのもヘトヘトなんだけど
HARUも馬が見れてよかった?かな。

お盆休みはみんな考えることは同じで、どこにいっても混雑してますのぉ~

今日の出来事】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

