スポンサー広告】 | top↑
お盆休み1日目
パパは今日からお盆休み。
うちは両方の実家が近くなので帰省はない。
どこへ行っても混んでいるので、例年のごとく盆と正月はどこにも行かない。
正直混んでいてもどこかに行きたい!!!
渋滞でも旅行行く人がうらやましい。
(自分が運転しないからそんなこと言えるんだよねっ)


今日もいつもと変わらない土曜日。
朝早くから目覚めてしまう私って一体・・・。

HARUは朝から2回もトレーニングパンツにお漏らし。(-_-メ)
何度怒ってもすぐお漏らしして
いい加減怒るのも疲れてきた
パパはスポーツジムに行ってしまっていないし・・・。

レンタルで借りてきたDVD観て
お昼はファミレスでご飯。
夜ご飯の買い物に行って今パソコン中。

ちなみに夜は暑いのに「ちゃんこ鍋」←パパのリクエスト。

そのパパは只今美容院に行って留守。



今夕立が降ってきてカミナリもなってます。
これでちょっとは涼しくなるといいけど。

未分類】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

