スポンサー広告】 | top↑
トイレトレーニング~オムツとパンツ~
トイレトレーニング全然進んでません。

・・・って言うか

また戻ってるってかんじですわ。


補助パットにおしっこする時もあるし、
の時なんか、な~んにも言わずに普通にしてるし

「トイレでしないとダメでしょ~ちゃんとママに言ってよ!」

って言っても本当に分かっているのか
「トイレでしないとダメ???」なんて言ってるし~。


特にお出掛けや寝るときにオムツにしてるんだけど
オムツだとやっぱり言わない。
そこらへん区別してるのかも。


それにしても
おしっこの間隔が短いんだよねぇ~。
「(≧◇≦)エーーー!またぁ~~。」って言いたくなるぐらい。
30分~1時間ぐらいで言ってくるんだよね。
水分をいっぱい飲んだとか関係なく。

(-_-;ウーンどうなんだろう。
言ってくれるのを我慢させるのも・・・
だんだん間隔が伸びるのかな?

思うようには進みませんね。

このまま簡単にオムツとれるんじゃないの?
なんて思ったけど甘かった。

毎日、毎日疲れますわ。



トイレトレーニング】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

