スポンサー広告】 | top↑
ご、ごき太郎が出たぁぁぁ~~~Σ(T▽T;)
今日の夜ごはんを作っていたら、パパがごき太郎を発見(*゚Д゚)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


この家にもごき太郎でるのぉ~?
新築で購入して2年目。もぉ???


パパも私もごき太郎は大の苦手。
でも殺さないとまた出てくるよねぇ~。
1匹いるということは・・・・。

いやぁ~ん。

/(-_-)\ コマッタァ・・・


パパがいない時にまた出てきたら
私が殺さないといけないよねぇ。

ママのつぶやき】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

