スポンサー広告】 | top↑
トイレトレーニング~初めてトイレでウンチ~
トレーニングパンツに変更して2日目。

午前中に「ウンチ~」と言ったのでトイレに誘う。
もちろん「ここで(部屋)でするぅ~」と拒否されたけど
なんとかごまかしトイレに誘ってみるが、結局出なかった。q(T▽Tq)


午後また小さな声で「ウンチ~」と言ったのでトイレに誘う。
誘うとまた出なくなってしまうかな?と思ったけど
一応誘ってみた。

そしたら「うーん」といきんで
が出た~。

すごい 初めてトイレで出来た!!

HARUをすごく褒めてあげた。
HARUもうれしそう。

「パパに言わないとねぇ~」なんていいながらさぁ。


このままトイレで出来るといいんだけどねぇ~
どうなることやら・・・。



それと今日は何回か「おしっこ」と教えてくれた。
今まで全然言ってくれないかったのに
びっくり!
なのでパットにおしっこする回数も少なかった。

ウンチのこともそうだけど
子供って昨日出来なかったことが、急に今日出来たりするから
ホントびっくりなんだよねぇ~。


でも土、日が入ったり、実家でお泊りとかすると
リズムがくずれてしまうからなぁ~。








トイレトレーニング】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

