スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
6ヶ月検診
6ヶ月の検診に行ってきました。
赤ちゃんは元気で、推定体重は475g。
性別は・・・先生は何も言われなかったから
よくわからなかったのかな?
それとも聞かなかったから、教えてくれなかったのかな?
なんか土曜日って混んでるし、なかなか聞くタイミングがねぇ~。
次回7ヶ月検診では聞いてみよう!
心配してた体重も前回より1kgしか増えてなくてちょっと安心。
血圧も高くなくてよかった。


病院が終わって、早速食べ放題のお店に行っちゃいました
そこの店は11時からなんだけど
いつも土、日は行列が出来る人気のお店。
20分前に並ぼうと思って行ってみたら、今日から10時30分からの開店
になったそうで、店にすぐ入れました。ラッキー
お腹いっぱい食べて大満足

夜もパパの友達と外食しちゃって
揚げ物やお寿司いっぱい食べて・・・いいのか?私は・・・

でも楽しかったです
スポンサーサイト
マタニティライフ】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

