スポンサー広告】 | top↑
予定なし(T△T)
去年は1泊の旅行に3回行ったけど
今年はどこにも行けそうにもありません。o(T^T)o
ガッカリです。

パパの休みはあっても、お盆はどこに行っても渋滞だし混んでるし
妊婦の私は無理できないし。
あ~ぁ 旅行好きの私にはつまんない夏になりそう。
1泊で近場も探したけど、遅かったみたい。

なので行けても近場の日帰りだろう。

HARUもどこか連れて行ってあげたいけど (-_-;ウーン



と~っても行きたかったディズニーランドも諦めました。
本当に残念です。
また何年後になるかわからないけど
お金でも貯めておきます。

ママのつぶやき】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

