スポンサー広告】 | top↑
お宮参り
YUZUちゃんのお宮参りのため地元の神社へ
家族4人とパパの両親で。
天気もよくてよかった。
神社でご祈祷してもらう間は
YUZUちゃんは泣かずお義母さんに抱っこされてた。

そしてみんなで食事を食べにいった。

夕方からは写真スタジオへ
記念写真。
でもYUZUちゃんはずぅ~と寝てて、起きようとしない。
一生懸命みんなで起こしてもすぐ寝ちゃう。
お目目ぱっちりの写真がいいのに。。。
寝た写真ばかりでがっかりだよ!!!
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
YUZUの子育て】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

