スポンサー広告】 | top↑
保育園の面接
保育園の面接があり、実家からYUZUをつれ両親と家にいった。
保育園へは9時~12時の間に行けばよく
10時ごろHARUと行った。

行ったらすぐ面接。
本を見ていろいろ聞かれる。
HARUもなんか緊張してたみたいで小さな声で・・・。
ママは家のことなど願書に書いたことなど聞かれる。
あとHARUのことをいろいろ聞かれた。
服の脱ぎ着、スプーンやはしが使えるか、好き嫌いなど。

あとHARUがどもっていること。
半年ぐらい前からかな
どもりだして
気にはなっていたけど、こんなものなのかな?とおもったり
私が妊娠。夏のトイレトレーニング。そして出産。
いろんなことがあり
HARUにはストレスみたいに感じていたのかも。
今はいろいろ言葉を覚える時期だし。

保育園に入るまでには治ってくれればいいけど。

それからスモック、帽子の注文。
まだ先のことでサイズなんてわかんないよ。
適当に注文。

 
なんか疲れちゃったよ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
HARUの子育て】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

