スポンサー広告】 | top↑
1ヶ月検診
1ヶ月検診のため産婦人科に行ってきました。
パパは会社を早退してもらいました。

YUZUちゃん
体重=4354g
身長=51.5cm
胸囲=37.5cm
頭囲=38.0cm

異常なし。
小児科の先生にけいれんのことも聞いたけど
まったく心配ないそうだ。
どうしても心配なら脳の検査をするから
小児科につれてきてといってた。
ほっとしたよ。


ママは体重が全然もどらない。
血圧もやや高め。
こまったね。
あとは異常なし。

もうこの産婦人科では検診をおこなっていないので
今日で終わり。
もう3人目を作ることはぜったいないので
この産婦人科に来ることはないだろう。

2回の流産
YUZUちゃんを妊娠、出産。
いろんなことあったけどもう来ることないとさみしいなぁ。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
YUZUの子育て】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

