スポンサー広告】 | top↑
パソコンが壊れた!
パソコンが壊れて、すごく困ってる。
未分類】 | top↑
歯医者1回目
歯医者に行ってきました。
引っ越して1度も歯医者に行ったことがなく
近所には2件歯医者があるけど
現在パパが通っている同じ歯医者に行ってきました。

すぐパパと夫婦ということがみんなにバレてしまった。
なんかすごくアットホームな歯医者。
先生もやさしい感じ。
こんな歯医者初めて。
なんかまずは一安心。

妊婦の無料歯科検診の券がまだ使えるので
それでいろいろチェックしてもらった。

歯ぐきも少し腫れているそうだが
現在虫歯10本。

長い治療になるだろう。1年かかるかも?
平日なら子供をみててくれるそうなので
HARUが保育園にいったら、YUZUをみててもらおう。
ママのこと】 | top↑
歯が欠けた
夜、歯みがきしていたら
歯が欠けてしまった。
最初歯が欠けたことがわからず、米粒が口の中に???
なんて思っていたら、それは歯だった。
前歯の後ろが欠けていた。

HARUを妊娠してから歯医者には行ってなかったので
かれこれ4年ぐらいになるかな?
以前から行きたいとは思っていたが
なかなかその一歩が踏み出せず・・・。


これで歯医者行き決定!!


テーマ:ガ━━(゚Д゚;)━━ン! - ジャンル:日記
ママのこと】 | top↑
トイレトレーニング 立っておしっこ
トイレトレーニングはなんとか順調にいってます。
昼間だけでもオムツをはずしたい。
昼間は誘っても「まだしたくない」ということも。
だんだん間隔も長くなって、自分でもわかってきたみたい。
今は朝のオムツからパンツに変えたばかりの時と
お昼寝の時に時々もらしてしまうぐらい。
あとはトイレで出来ています。

それと嫌がってた“立っておしっこ”
これは義両親がやらせて成功しました。
(また義両親かい・・・)

あれだけ私達夫婦が教えたのに。。。
まぁ何はともあれ良かった。
テーマ:トイレトレーニング - ジャンル:育児
トイレトレーニング】 | top↑
| ホーム |
最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

